2ntブログ

プロフィール

待ちナビ さら

Author:待ちナビ さら
優しい笑顔にチョッと天然の入った可愛らしい奥様♪
経験値はマダマダ未熟ですが、変態ドM候補ですよぉ~

舐めるの大好き!
イヤらしい音を出しながら舌と舌を絡めるディープキス。
オチンチンもタマタマもアナルもグチョグチョにしながらペロペロしていたい。
ず~っと身体中を舐めさせてほしいなぁ…と思いつつも♪
Fカップの豊満なバストをタワワに揺れ動かし、貴方を誘っていますよ(^_-)-☆

もともと濡れやすく敏感な身体みたいですが、この業界に入って”初潮吹き”を体験したそうです(=^・・^=)

辱められるのが好きだからとパイパンにされちゃったそうです(=^・・^=)

拘束されて調教にも快感を覚えてしまったそうです(=^・・^=)

Fカップのイケない身体を弄び、変態ドM奥様に育てる喜び、皆様の愛の性教育でドンドンと淫らな女へと成長して行く事でしょう♪

感じまくり!
濡れまくり!
イキまくり!

ヤミツキになっちゃう『さら奥様』と『濃ゆい』お時間をお過ごしくださいませ(^_-)-☆


可能オプション

No.1
即尺ドライブフェラ(0円)
No.2
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ(0円)
No.3
超高速ローター攻め(0円)
No.4
強制バイブ挿入(0円)
No.5
痴漢ノーパンパンスト破き(0円)
No.7
ぷるるんローションプレイ(0円)
No.8
ねっとりお掃除フェラ(0円)
No.9
即パク一番搾り(0円)
No.12
電マ大王イキ地獄(2000円)
No.13
ぶっかけ顔射(2000円)


QRコード

QR

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


machinavi2010

新人奥様が続々入店中★最大3000円割引 ■新規割■最大4000円割引※お店利用が初めての方対象■70分コース⇒2,000円割引■100分コース⇒3,000円割引または+10分延長無料(1点選択可) https://t.co/B3jjya6RQu
07-22 23:51

ゆめか(43) T167 B94(G) W58 H92が20:00出勤!(福岡) https://t.co/OuU6yn6kZn
07-22 19:01

淫乱奥様をスグご案内★続々キャンペーン開催中 ■新規割■最大4000円割引※お店利用が初めての方対象■70分コース⇒2,000円割引■100分コース⇒3,000円割引または+10分延長無料(1点選択可 https://t.co/B3jjya6RQu
07-22 18:51

みより(31) T153 B96(F) W65 H92が19:00出勤!(福岡)初めまして、みよりと申します。 待ち合わせ型は初めてなので緊張してます。 不慣れですので優しくして下さると有難いです。 宜しくお願いします。 https://t.co/RxL4FM28kM
07-22 18:17

みより(31) T153 B96(F) W65 H92が19:00出勤!(福岡)初めまして、みよりと申します。 待ち合わせ型は初めてなので緊張してます。 不慣れですので優しくして下さると有難いです。 宜しくお願いします。 https://t.co/RxL4FMjJck
07-22 18:01

春(45) T160 B85(D) W58 H86が19:00出勤!(福岡) https://t.co/ZzI2VwhsDX
07-22 18:01

まひろ(43) T165 B110(I) W70 H98が18:00出勤!(福岡)色白パイパン娘。のまひろでーす♥マシュマロみたいな H.カップのおっぱい 好きに遊んでくださいソフトSMがすきε٩( º∀º )۶з顔射さ https://t.co/JukCd7lPYv
07-22 17:02

あいみ(42) T157 B109(H) W70 H98が16:00出勤!(福岡)初めまして、あいみです♪ぽっちゃりしていますが、身体も心も柔らかですよ。一緒に居る時間が輝くように一生懸命尽くしたり、貴方のだけを見て過ごしま https://t.co/htod50otKW
07-22 15:04

ぼたん(31) T158 B95(G) W65 H93が16:00出勤!(福岡)初めまして、ぼたんと申します。不慣れな所もあるかと思いますが、一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです!貴方だけの、癒しになれますように。 https://t.co/ZgYq8FZzyf
07-22 15:03

ひかる(48) T156 B88(E) W61 H89が14:00出勤!(福岡) https://t.co/yjsuFFFJAc
07-22 14:52

ひかる(48) T156 B88(E) W61 H89が15:00出勤!(福岡) https://t.co/yjsuFFFJAc
07-22 14:03

たまき(45) T160 B86(D) W63 H94が15:00出勤!(福岡)はじめまして、たまきです(^^)不慣れな事でご迷惑おかけする事があるかもしれませんが楽しく♪エッチな♪時間を一緒に過ごせればいいなぁと思います( https://t.co/PqrJiGTDgw
07-22 14:03

春(45) T160 B85(D) W58 H86が15:00出勤!(福岡) https://t.co/ZzI2VwhsDX
07-22 14:02

きょうこ(55) T152 B83(C) W57 H84が15:00出勤!(福岡) https://t.co/aMpanPySaN
07-22 14:02

みやこ(29) T159 B118(J) W65 H91が13:00出勤!(福岡) https://t.co/G74UM43ie3
07-22 12:02

春(45) T160 B85(D) W58 H86が13:00出勤!(福岡) https://t.co/ZzI2VwhsDX
07-22 12:02

ありす(51) T155 B85(C) W57 H84が13:00出勤!(福岡) https://t.co/QZAC4chwI7
07-22 12:01

『淫乱奥様が続々発射★駅待ち合わせ専門店』https://t.co/TjzyIcWO0o期間限定イベント開催中詳しくは↓↓↓↓↓↓https://t.co/Qf1GaC8Lmc常時開催☆ https://t.co/FLKfDm953u
07-22 12:00

みらい(47) T158 B88(E) W62 H90が11:00出勤!(福岡)初めましてみらいですこれからエロく楽しい時間を皆様と過ごせたらいいなと思ってます。 よろしくお願いします(*^_^*) https://t.co/IcKotkI0CO
07-22 11:19

そら(39) T168 B86(D) W59 H88が11:00出勤!(福岡)はじめまして、そらです。心臓が飛び出しちゃうぐらい緊張しています。色々と教えてくださいね。宜しくお願いします。 https://t.co/GTpwLXusny
07-22 11:19

瑞穂(43) T152 B98(F) W60 H90が12:00出勤!(福岡)はじめまして、瑞穂です。これからお世話になります。色々優しく教えてくださいね♪一緒に楽しい時間をすごせたら嬉しいです。 https://t.co/5pVjlqaK1x
07-22 11:10

あいか(49) T160 B88(E) W58 H89が12:00出勤!(福岡)初めまして、あいかです( *´艸`) ドキドキ?ハラハラ?で、すごく緊張してます(*´з`) よろしくお願いします♪ https://t.co/TkccMTxvqH
07-22 11:10

しの(49) T159 B86(C) W58 H87が12:00出勤!(福岡)はじめまして、【しの】でございます☆ すごく緊張しています。 淫靡なお時間、存分に私の身体を優しく堪能して下さる方からのお誘いお待ちしています? https://t.co/LpWzSpk4te
07-22 11:10

よしの(44) T158 B83(C) W58 H88が12:00出勤!(福岡)これからどんな出会いが待ち受けてるのか、今からドキドキ、ワクワクしています。ほんの束の間の恋人気分♪日常を忘れてほっこりする一時をご一緒しません https://t.co/O8rjetYl7Z
07-22 11:09

あさみ(42) T151 B85(C) W62 H80が12:00出勤!(福岡) https://t.co/GYZ38oQ4Cd
07-22 11:05

かなえ(52) T152 B78(A) W56 H80が12:00出勤!(福岡)はじめまして、かなえです。すべてが初めてなので、ご迷惑を掛けると思いますが、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。 https://t.co/lLfvRE462u
07-22 11:02

しのぶ(31) T148 B90(F) W60 H88が12:00出勤!(福岡)初めまして、しのぶです。楽しいデートになると嬉しいです(о´∀`о)どうぞお手柔らかにお願いします(о´∀`о) https://t.co/JNoy2uKbAU
07-22 11:01

最大4000円割引でご案内中 ■新規割■最大4000円割引※お店利用が初めての方対象■70分コース⇒2,000円割引■100分コース⇒3,000円割引または+10分延長無料(1点選択可)■13 https://t.co/B3jjya6RQu
07-22 10:51

あすか(42) T156 B80(B) W58 H85が11:00出勤!(福岡)得意プレイは責め痛くない優しいプレイも鞭やスパンキング、フィストハードなプレイも大好きです。 M男くん、マグロくん、普段はSやノーマルだけど https://t.co/aTeqsGMS7E
07-22 10:19

ゆうか(46) T166 B84(C) W60 H90が10:00出勤!(福岡) https://t.co/miUG4KTBXS
07-22 10:19

なつこ(47) T158 B82(C) W59 H86が11:00出勤!(福岡) https://t.co/4GpYR9io0i
07-22 10:19

かほ(56) T164 B84(C) W60 H90が10:00出勤!(福岡) https://t.co/rWzflFywpl
07-22 10:18

歩(32) T155 B86(D) W59 H87が09:00出勤!(福岡)はじめまして歩(あゆむ)です(^ー^)楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張りますので、優しくしてくださいね♪少し恥ずかしがりですが…どうぞよろしく https://t.co/DbH4mmEPcJ
07-22 10:18

いよ(48) T153 B85(D) W60 H90が10:00出勤!(福岡)皆々様どうぞよろしくお願いいたします みなさま今日も気を付けて…いってらっしゃい♪ https://t.co/LYWD8mRzv2
07-22 10:18

みなみ(53) T153 B86(D) W62 H90が10:00出勤!(福岡) https://t.co/bsZAxBN4j1
07-22 10:18

ほのか(31) T163 B93(G) W65 H88が11:00出勤!(福岡)はじめまして、ほのかです♪えっちな事大好きな「ほのか」と、あんな事やこんな事♪一緒にえっちで楽しい時間を過ごして下さい♪ https://t.co/7pL56PizFW
07-22 10:17

つばき(43) T148 B86(D) W63 H88が09:00出勤!(福岡) https://t.co/RsdnPgNJDW
07-22 10:17

けいこ(46) T152 B78(B) W56 H80が10:00出勤!(福岡) https://t.co/KIiPqzLRIi
07-22 10:17

あき(34) T158 B90(E) W63 H88が11:00出勤!(福岡) https://t.co/fNhYiQoB8Z
07-22 10:17

なつこ(47) T158 B82(C) W59 H86が11:00出勤!(福岡) https://t.co/4GpYR9zZoS
07-22 10:02

あすか(42) T156 B80(B) W58 H85が11:00出勤!(福岡)得意プレイは責め痛くない優しいプレイも鞭やスパンキング、フィストハードなプレイも大好きです。 M男くん、マグロくん、普段はSやノーマルだけど https://t.co/aTeqsH4sZc
07-22 10:01

ほのか(31) T163 B93(G) W65 H88が11:00出勤!(福岡)はじめまして、ほのかです♪えっちな事大好きな「ほのか」と、あんな事やこんな事♪一緒にえっちで楽しい時間を過ごして下さい♪ https://t.co/7pL56P0Yhm
07-22 10:01

みらい(47) T158 B88(E) W62 H90が11:00出勤!(福岡)初めましてみらいですこれからエロく楽しい時間を皆様と過ごせたらいいなと思ってます。 よろしくお願いします(*^_^*) https://t.co/IcKotkqpLg
07-22 10:01

そら(39) T168 B86(D) W59 H88が11:00出勤!(福岡)はじめまして、そらです。心臓が飛び出しちゃうぐらい緊張しています。色々と教えてくださいね。宜しくお願いします。 https://t.co/GTpwLXcRw0
07-22 10:00

あき(34) T158 B90(E) W63 H88が11:00出勤!(福岡) https://t.co/fNhYiQGc0x
07-22 10:00

なほ(41) T157 B80(B) W58 H85が09:00出勤!(福岡)はじめまして なほです(^o^) なほの得意技は、潮吹きですo(^o^)oいっぱいエロ楽しい時間を過ごしましょ(*≧∀≦*) 宜しくお願いしま https://t.co/NriPihwm32
07-22 09:53

ちさと(49) T164 B98(I) W63 H98が09:00出勤!(福岡)一緒にエッチに楽しくデートしてくださいね♪沢山の素敵な出逢いを、心よりお待ちしております。ちさと https://t.co/k1U5stNZhP
07-22 09:53

しずく(48) T151 B102(E) W70 H98が10:00出勤!(福岡)はじめまして、しずくです。待ち合わせという初めての体験にドキドキしています。楽しい時間を過ごしていただけるよう精一杯頑張ります。よろしくお願い https://t.co/L2OsAX0TcZ
07-22 09:53

優(42) T150 B88(F) W60 H87が10:00出勤!(福岡) https://t.co/VdO75uJaHE
07-22 09:53

まこ(51) T151 B83(B) W56 H85が10:00出勤!(福岡) https://t.co/wrLNK8eIVu
07-22 09:52

はるみ(42) T165 B86(D) W61 H90が09:00出勤!(福岡)はじめまして、はるみです。すご~く緊張してます!でも一緒に楽しく、一緒にエッチに過ごせるように頑張ります!宜しくお願いします。 https://t.co/uwb7bHXMyO
07-22 09:52

ナツミ(43) T157 B103(H) W62 H85が09:00出勤!(福岡)初めまして…。ナツミです。 色々教えて下さいね^o^ 宜しくお願いします。 https://t.co/GbDMUa1bn4
07-22 09:52

ふみか(43) T163 B86(C) W65 H98が09:00出勤!(福岡)初めまして♪ふみかです。忘れられないくらい濃厚な大人の時間を、ふたりで楽しみましょう♡ https://t.co/s82X4pvar5
07-22 09:51

マリナ(47) T156 B85(D) W57 H84が09:00出勤!(福岡)初めまして、マリナです。皆様に喜びと癒しを提供出来る様に頑張っていきます。宜しくお願い致します。 https://t.co/upIWKTnCFk
07-22 09:51

二葉(37) T165 B83(C) W57 H85が10:00出勤!(福岡)はじめまして二葉です? キス魔だから、いっぱいキスしたいなぁ(^з^)-☆ 宜しくお願いします(*^▽^*) https://t.co/rJQxxmxYYH
07-22 09:51

せいら(45) T154 B88(E) W57 H85が10:00出勤!(福岡)始めまして『せいら』です♪ドキドキですが、楽しいお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです(*^^*)不慣れな点もあると思いますが、宜しくお願い致します https://t.co/KfTCb1ccKE
07-22 09:19

なほ(41) T157 B80(B) W58 H85が09:00出勤!(福岡)はじめまして なほです(^o^) なほの得意技は、潮吹きですo(^o^)oいっぱいエロ楽しい時間を過ごしましょ(*≧∀≦*) 宜しくお願いしま https://t.co/NriPiheKEs
07-22 09:19

れいこ(49) T157 B83(C) W57 H84が09:00出勤!(福岡) https://t.co/l9JmuwBhRf
07-22 09:17

あかね(31) T156 B84(C) W56 H86が10:00出勤!(福岡)はじめまして♡あかねです♡エッチなこと好きすぎて、毎日エッチしたいです♡笑顔で、お客様と楽しくイチャイチャしたいです♡よろしくお願い致します♡ https://t.co/LQfssEuyXd
07-22 09:04

優(42) T150 B88(F) W60 H87が10:00出勤!(福岡) https://t.co/VdO75urzj4
07-22 09:04

あかり(46) T161 B88(E) W63 H92が10:00出勤!(福岡)あかりです♪何だか、かなり緊張してます(*_*) そんな感じですが、よろしくお願いします(^O^) https://t.co/v2NVclqHMH
07-22 09:04

いよ(48) T153 B85(D) W60 H90が10:00出勤!(福岡)皆々様どうぞよろしくお願いいたします みなさま今日も気を付けて…いってらっしゃい♪ https://t.co/LYWD8mzY6s
07-22 09:03

まこ(51) T151 B83(B) W56 H85が10:00出勤!(福岡) https://t.co/wrLNK8wjN2
07-22 09:03

かほ(56) T164 B84(C) W60 H90が10:00出勤!(福岡) https://t.co/rWzflFgV0L
07-22 09:02

ゆうか(46) T166 B84(C) W60 H90が10:00出勤!(福岡) https://t.co/miUG4KC0zi
07-22 09:02

せいら(45) T154 B88(E) W57 H85が10:00出勤!(福岡)始めまして『せいら』です♪ドキドキですが、楽しいお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです(*^^*)不慣れな点もあると思いますが、宜しくお願い致します https://t.co/KfTCb0UBm4
07-22 09:01

けいこ(46) T152 B78(B) W56 H80が10:00出勤!(福岡) https://t.co/KIiPqA3szQ
07-22 09:01

二葉(37) T165 B83(C) W57 H85が10:00出勤!(福岡)はじめまして二葉です? キス魔だから、いっぱいキスしたいなぁ(^з^)-☆ 宜しくお願いします(*^▽^*) https://t.co/rJQxxmPzQf
07-22 09:00

しずく(48) T151 B102(E) W70 H98が10:00出勤!(福岡)はじめまして、しずくです。待ち合わせという初めての体験にドキドキしています。楽しい時間を過ごしていただけるよう精一杯頑張ります。よろしくお願い https://t.co/L2OsAXiu4x
07-22 09:00

みなみ(53) T153 B86(D) W62 H90が10:00出勤!(福岡) https://t.co/bsZAxC4Faz
07-22 09:00

たえこ(37) T153 B82(B) W58 H86が10:00出勤!(福岡)初めまして、たえこです。 変化のない毎日に刺激が欲しい、、淫らな自分をさらけ出したい、、わたしの事を受け止めて下さるのなら・・・貴方様に誠心 https://t.co/69Z3qStt5a
07-22 09:00

なほ(41) T157 B80(B) W58 H85が10:00出勤!(福岡)はじめまして なほです(^o^) なほの得意技は、潮吹きですo(^o^)oいっぱいエロ楽しい時間を過ごしましょ(*≧∀≦*) 宜しくお願いしま https://t.co/NriPiheKEs
07-22 09:00

新人奥様が続々入店中★最大3000円割引 ■新規割■最大4000円割引※お店利用が初めての方対象■70分コース⇒2,000円割引■100分コース⇒3,000円割引または+10分延長無料(1点選択可) https://t.co/B3jjya6RQu
07-22 08:51

れいこ(49) T157 B83(C) W57 H84が09:00出勤!(福岡) https://t.co/l9JmuwSSIN
07-22 08:01

ふみか(43) T163 B86(C) W65 H98が09:00出勤!(福岡)初めまして♪ふみかです。忘れられないくらい濃厚な大人の時間を、ふたりで楽しみましょう♡ https://t.co/s82X4pMLiD
07-22 08:01

ナツミ(43) T157 B103(H) W62 H85が09:00出勤!(福岡)初めまして…。ナツミです。 色々教えて下さいね^o^ 宜しくお願いします。 https://t.co/GbDMU9JzYu
07-22 08:01

くるみ(46) T163 B84(C) W60 H90が09:00出勤!(福岡)初めまして。。「くるみ」と申します。何もかも初めてで、緊張しております。皆様、宜しくお願い致します。 https://t.co/iuB4aMbNCi
07-22 08:01

ちさと(49) T164 B98(I) W63 H98が09:00出勤!(福岡)一緒にエッチに楽しくデートしてくださいね♪沢山の素敵な出逢いを、心よりお待ちしております。ちさと https://t.co/k1U5su5A9n
07-22 08:01

アンナ(39) T163 B86(D) W60 H88が09:00出勤!(福岡)初めまして、アンナです。あんまり、慣れてないのでゆっくりとした接客になり、ご迷惑かけるかもだけど・・・会いにきてほしいな♪ https://t.co/blrfv6hKzL
07-22 08:00

はるみ(42) T165 B86(D) W61 H90が09:00出勤!(福岡)はじめまして、はるみです。すご~く緊張してます!でも一緒に楽しく、一緒にエッチに過ごせるように頑張ります!宜しくお願いします。 https://t.co/uwb7bIfnqm
07-22 08:00

歩(32) T155 B86(D) W59 H87が09:00出勤!(福岡)はじめまして歩(あゆむ)です(^ー^)楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張りますので、優しくしてくださいね♪少し恥ずかしがりですが…どうぞよろしく https://t.co/DbH4mmWq4h
07-22 08:00

マリナ(47) T156 B85(D) W57 H84が09:00出勤!(福岡)初めまして、マリナです。皆様に喜びと癒しを提供出来る様に頑張っていきます。宜しくお願い致します。 https://t.co/upIWKTFdwS
07-22 08:00

とわこ(47) T159 B86(D) W58 H84が09:00出勤!(福岡) https://t.co/NTyAm7uDLk
07-22 08:00

つばき(43) T148 B86(D) W63 H88が09:00出勤!(福岡) https://t.co/RsdnPh5kvu
07-22 08:00

みほ(49) T155 B86(E) W63 H90が08:00出勤!(福岡)はじめまして、みほと言います。皆様に、ご迷惑かけるかも知れませけど、楽しかったよって言って頂ける様に頑張ります。お声をかけて頂けたら嬉しいです、宜 https://t.co/kDnPHToA8g
07-22 07:00

かおるこ(55) T158 B87(D) W63 H93が08:00出勤!(福岡)初めまして『かおるこ』と申します。寂しい時、お話を聞いて欲しい時、一肌恋しい時、etc…どんな時でも貴方様に寄り添って癒やして差し上げられます https://t.co/pdneHmFbYx
07-22 07:00

ゆきこ(49) T168 B91(E) W62 H89が08:00出勤!(福岡)はじめまして、ゆきこと申します。かなり緊張してしてますので、宜しくご教授下さい。お願い致します。 https://t.co/eY664Yxh3j
07-22 07:00

淫乱奥様をスグご案内★続々キャンペーン開催中 ■新規割■最大4000円割引※お店利用が初めての方対象■70分コース⇒2,000円割引■100分コース⇒3,000円割引または+10分延長無料(1点選択可 https://t.co/B3jjya6RQu
07-22 06:34

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |